読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Japan Linux Symposium 2009 Early Registration

OSS/Linux ANN

転載。
10月21日〜23日に開催のJapan Linux SymposiumのEarly Registration期間が〜9/15まで延長になったようだ。

特に学生さんは3日間通しのパスが$50USなので、この値段なら身銭切って申し込んでもいいと思う。
内容は英語でプロ向けだけど、お仕事としてOSS開発をやっている人がどんな事をやっているのか見てくるのは悪くないと思う。

==>国際技術シンポジウム「第1回Japan Linux Symposium」、早期割引期間延長!

早期割引の期間を2週間延長しました。9月15日までの登録者には、300USドルの参加料が200USドルになる割引特典が適用されます。
ぜひお早めに登録を!
(すでに登録をいただいている皆様、ご登録ありがとうございます。当日の参加をお待ちしております)
http://www.linuxfoundation.jp/news-media/announcements/2009/08/jls


==>アカデミック割引を追加
 Linuxの開発をより幅広く、特に学生の皆様に理解していただくために学生向けの特別参加料金を設定いたしました。学生の皆様、ぜひこの機会に登録ください。
対象者:学生(高校・高専・大学・短大在籍)の方
アカデミック割引参加料 $50
登録の際にアカデミックDiscount code "JLS_50"を入力してください。
なお、当日の受付で学生証などの提示をお願いいたします。

==>基調講演のみの登録は残りはわずか!
お早めに登録いただくか、セッションの方に登録をお願いいたします。
セッションに登録いただければ基調講演にもご参加いただけます。

駄菓子菓子。今になってアカデミック向け$50USのディスカウントなんて出したら、申込み済みの学生さんがもしいたら怒らないだろうか?むむぅ。