カプセルホテルに泊まってみた

今日明日は研修で田町まで出かけることになっている。

が、ここ最近 SE-PostgreSQL の開発もあって遅寝遅起きが身体に染み込んでいる身としては、朝09:00に間に合うように起きて満員電車に乗り込んでというのは結構キツイものがある。

つーわけで、明日ぐーたらするため&モノは経験でしょうということで都内のカプセルホテルに泊まってみた。一泊3,000円。

余分に1時間半は眠れることと、研修の会場まで電車で10分という距離を考えたら決して高くはないと思う。

しかし、寝るところの縦サイズが微妙にアレ。

思いっきり足を伸ばしたら5cmほど部屋(?)から出てしまうんですがー
(´ー`;)